平温に戻る

 朝、母親が検温にやってきた。体温は35度9分なので一気に下がったけど、普段の平温と比べたら下がりすぎ。まだ、注射した部分を中心にじんわりとした痛みも残ってるので、そのまま寝続ける。
 昼、再び母親が検温にやってきた。体温は36度0分、若干上がったけど誤差レベル。昼食にそばを食べる。再び布団に入る。
 3時にお茶で呼ばれる。もう大丈夫だろうとコーヒーとお菓子を出されて食べる。さすがにそろそろ寝付けなくもなってきてたので、部屋で軽くゴロゴロする。
 晩御飯は久々に普通のメニューで、高野豆腐の玉子とじとわかめと豆腐の味噌汁。食べ終わってから検温。体温は36度7分とやっとこさ平温になった。
 先週末から録画PCの残容量エラーがバンバン飛んできてて対処せにゃと思ってたが、その前にいーちゃんからいつもの新番組情報メールが飛んできた。ありがたや。とりあえず、10月までに始まる番組だけ各所にタイマーを入れる。