日々

 日中、TAKEんトコにRakuten Miniが届いたのを見せてもらったり。
 定時後、TAKEを乗せて電測に出発。いつものイオン長田南へ。Rakuten Miniは途中からバンド3を掴んでいたがPixel 4 XLはイオンに着いてもバンド18から変わらないので、機内モードON/OFFしてみるとバンド3を掴んだ。
 その後、一旦イオン長田を離れてアグロガーデン方面へ。そろそろ若宮ICが近づいてきたかなーってあたりでバンド18に切り替わったので、ここでUターン。Rakuten Miniはアグロガーデンが見えたあたりでバンド3を掴んだが、Pixel 4 XLはイオンに着いても掴まなかった。
 やっぱ、Pixel 4 XLは同じバンドを掴み続けるような挙動に見えるな。再起動や機内モードON/OFF等で初めて電波掴む時には一番強いバンドを掴み直すっぽいけど。
 ここは信号強度が-55dBmと強いのでGoogleのインターネット速度テストしてみたら、下り124.6Mbps、上り53.8Mbps、レイテンシ42ミリ秒だった。すげぇ。
 TAKEの買い物で垂水のヤマダへ。無事査収できた模様。その後、垂水のパソコン工房へ。ここでTAKEがTP-Linkの極小2.4GHz/5GHz両対応のUSB無線LANアダプタと10cmのL字USB-C→L字USB-Cケーブルを査収。
 晩御飯は垂水のブロンコビリーへ。炭焼き粗挽きビーフハンバーグ(旧ブロンコハンバーグ、がんこハンバーグ)210gのブロンコセットとジェラート&ドリンクバーを注文。美味い。前回両親と行った時と違ってティラミスもあった。
 どうでもいいんだけど謎の空間除菌的な加湿器的なものが置いてあるのが気になるところ。
 食べ終わってからTAKEを送って、第二神明で帰宅。