晩御飯にステーキ宮へ

 定時後、TAKEを乗せて晩御飯にお出かけ。第二神明ステーキ宮へ。先日まるこめさんと行った際にもらった宮ロース140g→180g増量クーポンを使う。残念ながらドリンクバー38円クーポンとの併用は出来なかったので、スープバーセットにドリンクバー追加で注文。
 前回はてっぱんステーキ食ったけど、宮ロースは絶妙な柔らかさと歯ごたえに加えてバターか何かがベースのような下味も利いててグレービーソースも良く合う。美味かった。

 帰りがてらTAKEがお茶とか買いたいってことでローソン寄る。そういえばTAKEが先日言うてた件でヲレもdocomoなのでdポイント溜まってる分の消化について考えた方がいいなと思い、d払いを入れてたのでドリンクを購入。
 第二神明でTAKEを送った後、帰宅。