日々

 朝8時すぎに起床。着替えて寝袋畳んで荷物片付けてから朝食確保すべく鷹取のマクドへ。アプリのクーポンでエッグマックマフィンセットをコーラで注文して持ち帰り。事務所に帰還後、朝食。

 TAKE視聴用EPGStation録画PCは再度rsyncで移行前HDDと移行先HDDとの差分同期をかけて終わってたので、/etc/fstab書き換えて移行前と移行後のHDDのマウント先を入れ替えて再起動してHDD増量完了。これで2TBから6TBになったので少しは古い番組も置いておけるようになるだろう。

 昼食はTAKEの注文に乗っかって吉野家の牛丼大盛。

 定時後、録画PC関連で軽く作業してから、雲ちゃんから預かった白坂さんへの荷物を持ってTAKEを乗せて白坂さん宅へ。道路のトコまで出てきてくれてたので受け渡し。その後、第二神明で大蔵谷ICへ。ジョイフルで晩御飯。カルボナーラとチーズたっぷりベーコンピザとポテト&ドリンクバーセットを注文。

 あとで気付いたけど洋食ポテト&ドリンクバー&スープバーセットと同じ値段のセットならこっちの方が得だったんじゃないかと気付いた。あと、いつの間にかジョイカフェチケット配布終了してて今後はデジタルクーポンになる模様。

 第二神明でTAKEを送った後、第二神明で帰宅。両親は帰宅していた。ここ数日は割とヘヴィなスケジュールだったので、部屋でぐったりしながらゴロゴロ。夜11時すぎに風呂入ってから就寝。