まるこめさん来訪でブロンコビリーへ

 何とか春新番のタイマーを全部入れ終わった。あとは終了番組のタイマー削除作業を残すのみ。

 定時後、しばらく待った後、まるこめさんが来訪。早速、コナンのHDDを2台渡す。3台目は次回以降ってことで。お代は1TB×2台で2TBを買ってくれるってことで先日注文した分のお代を頂くことに。

 TAKEとまるこめさんを乗せて晩御飯にお出かけ。黒毛和牛のステーキに惹かれて小束山のブロンコビリーへ。3人とも1週間限定の黒毛和牛ステーキをブロンコセットで。
 ヲレはライス並盛りでコーンスープのセット。あとクーポンあったのでジェラート&ドリンクバー。ステーキは想像以上に早く焼かれてやってきた。そして、メチャクチャ美味い。柔らかいし、何も付けなくても味が染みる。ギリギリ限定期間に間に合って良かった。

 TAKE宅に帰還後、まるこめさんに渡したHDDのUSBケーブルを引き渡した後、TAKEと別れ、まるこめさんを板宿駅まで送ってから、第二神明で帰宅。

 先日ツクモに注文したSanDisk Ultra A1 microSDHC 32GB 2枚と東芝2.5'2TB HDDが届いてた。これでウチのダイナミックDNSサーバをRaspberry Pi 3 Model Bで作り直せる。