師匠宅へ

 朝9時前に起床。朝食はトーストとコーヒー。
 9時半に出発。第二神明でTAKE宅へ。TAKEは動けるとのことで乗せて出発。湊川から阪神高速で淀川左岸線で湾岸に出て11時半に師匠宅に到着。師匠から先日忘れた傘を持ってきてもらった。師匠を乗せて出発。
 まずはウエルシアへ。その後、本屋行きたいってことでいこらも~るへ行くも、このタイミングなので休業中。仕方ないのでブックスタキへ。んでからダイソーへ。
 昼過ぎになったところで昼食にジョイフルへ。サイコロステーキプレミアムを洋食セットのドリンクバー付きで注文。悪くはないけど思ったよりプレミアム感は無かった。

 その後、前に予約したブツを受け取ってないってことでローソンへ。その後、どっか行くとこないかって流れで和泉砂川近くのハードオフ&オフハウスへ。ここはデカくて色々と揃ってる。
 最後に師匠を送ってから、ファミマで軽くドリンクだけ買って湾岸線で帰路につく。まるこめさん&吉田君との移動に備えてハーバーハイウェイからポーアイの出光へ。レギュラー130円台はありがたい。
 TAKEは明日のこともあるし、体力が限界ってことで晩御飯時間ではあったものの、そのままTAKEを送って別れて、第二神明で帰宅。
 晩御飯は焼き飯とかオムライスでいいかと言われるもご飯が無いことに母親が気付いて、結局冷凍ピザを食べることに。
 その後、急激に眠くなってきて夜8時すぎくらいに早々に自室で就寝。