親戚来訪

 朝起床。朝食はぜんざい。
 昼前に親戚のおばちゃん夫妻が来訪。
 昼食はたこ焼き。
 親戚のおばちゃんからノートPCがおかしいってことで見てみると、いつものごとくWindows Updateが溜まっていたので実行開始。当然のように死ぬほど時間かかるので放置。あとは解約したauAndroidタブレット Qua tab PXを子供に渡せるようにしたいってことで、初期化。
 親戚の姉ちゃんと親戚の兄ちゃんの奥さんと娘さん達が来訪。
 3時にお茶。晩御飯はすき焼き。
 親戚の姉ちゃんからスマートフォンのデータをバックアップしたいってんで、ダイソーへ必要なものを買い物に出るも今日は営業してないっぽいので、向かいのセリアへ。USB-CホストアダプタとUSBカードリーダを査収。手持ちのmicroSD 8GBをセットで引き渡して、バックアップを行う。
 親戚のおばちゃんからQua tab PX(au LGT31)の手帳ケースと保護フィルムを買ってほしいと頼まれたので注文することに。

 親戚の姉ちゃんからAQUOS R(SoftBank 605SH)のTPUケースを買って欲しいと頼まれたので注文することに。 家族と親戚一同でUNOやったりとか。深夜0時前に親戚の姉ちゃんと親戚の兄ちゃんの奥さんと娘さん達は帰宅。