TAKEとブックオフや垂水方面へ

 昨日吉田君に結果的に渡さなかったが2.5インチHDD→3.5インチHDD変換アダプタを抜くためにDBAN強制終了させたMicroServer N40Lは別の2.5インチHDD→3.5インチHDD変換アダプタを見つけたこともあって再度2.5インチHDDを取り付けてDBANを開始。
 昨日事務所でWindows Update等が一通り終わっていたNANOTEは回収して持ち帰り、性能面で上となるGPD Pocketを使うべく動作を確認したらWi-Fiを認識しなくなっていたので、今日はクリーンインストールからやろうかと思っていたが、Wi-Fiのデバイスを無効にした後、デバイスをアンインストールでドライバの削除も行った後、USB LANアダプタでネットワークに繋いだ状態で再起動したら正しく認識するようになった。
 昨日吉田君から返却されたNUC7PJYHは今年付けのBIOS(バージョン0055)が出てたのでアップデート。そしてWindows 10 May 2020 Updateをクリーンインストール。以前と違い、Windows Updateを一通り当てるとドライバが自動的入ってすべてのデバイスが正しく認識された。
 定時後、TAKEが先日の中古屋巡りは途中で天候がくずれてきたのでそのまま直帰したから、近場回りたいってことで、ヲレが元々HDDを売りに行く予定だったアグロガーデンのブックオフへ乗せて行く。早速、HDDの買取手続き。
 査定を待ってる間にTAKEは古本を確認。ヲレは何となく中古CDの特価コーナーを漁る。ここしばらく買ってリッピングしてなかったこともあってか、結構色々と歯抜けだったCDが見つかる。
 査定待ちが終わり買取。CrystalDiskInfoで確認してるんだな。その上で査定金額が決まる模様。無事、WD 6TBを売却。そして、先程漁ったCDを購入。ほぼ売った金額と買った金額がイコールだった。Google Payに登録したメンバーズカードも楽天ペイも使えるので便利。
f:id:nyanonon:20200915121922j:plain

Rising Hope(期間生産限定盤)

Rising Hope(期間生産限定盤)

  • アーティスト:LiSA
  • 発売日: 2014/05/07
  • メディア: CD
World-Line(通常盤)

World-Line(通常盤)

  • アーティスト:今井麻美
  • 発売日: 2018/08/29
  • メディア: CD
only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ

  • アーティスト:fripSide
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: CD
ドリームトリガー(アニメ盤)

ドリームトリガー(アニメ盤)

  • アーティスト:Pile
  • 発売日: 2015/11/04
  • メディア: CD
 その後、晩御飯に垂水方面へ移動することに。北上して旧神明で名谷古本市場へ。TAKEが古本をチェック。晩御飯は高丸IC前のサイゼリヤへ。残念ながら先日TAKEがチェックしたラム肉の新メニューは無かった模様。ヲレはカルボナーラとミラノ風ドリアとドリンクバー。
 食べ終わってからTAKEを送って、第二神明で夜9時帰宅。自室に入った途端に眠くて気付いたらソファで寝てた。夜11時頃だかに目が覚める。まだ眠くて布団で横になってゴロゴロ&ウトウト。しばらくしてから風呂に入って、出てから布団で横になってデレステプレイしてたら、いつの間にか落ちてたようで就寝。