那乃さん来訪

日中、EMONSTERS11HT)を元のSPLに戻すことが出来た。フタを開けてみればJumpSPL 1.93+KaiserCustomRUU v1を使って自作ツールでS11HT本体アプリケーションから生成したSPLだけのNBHファイルを焼いただけとゆー。

てな訳で、HTC端末でROMのイメージファイルとして使われているNBHファイルからNBGファイル、NBファイルへの相互変換するツールの動作が(S11HTだけながらも)確認出来たってことで置いておく。>NBtools version 0.0.5
定時後、那乃さんが来訪。GWの時に送ってもらったが受け取りが間に合わなかった優待券を返却。んで、TAKEも乗せて晩御飯にお出かけ。まずは荷物を置きに行くってことでライフの駐車場に停めてチサンホテルへ。チェックインと荷物を置いた後、バイキングに行くかどうかを検討した結果、バッファローハンターに行くことに。
ガス欠だったので、まずは浜手バイパスからポートアイランドの出光へ。レギュラー満タン給油。その後、びっくりドンキー古本市場の入ってる施設の駐車場に停めてバッファローハンターへ。
久々なので普通にバッファローステーキセットを注文。何やら以前のメニュー変更からさらに色々と選択肢が増えていた。那乃さんはハンバーグセット、TAKEはTボーンステーキセットを注文。やはり、ここのステーキは肉食ってるって満足感が抜群。さらに今回は謎のペッパーベースと思われる調味料がテーブルに置いてあった。これが肉もさることながらポテトにかけると謎の満足感。何と言うかバーベキュー的なフレーバー。超豪華なシャカシャカポテトとでもいうカンジ。

古本市場で駐車場代をクリアすべく適当に物色。中古CDコーナーでちょうど買ってないアイカツ!の3代目OP/EDとろこどるOP/EDのTYPE-Aのシングルを見つけて査収。

KIRA☆Power/オリジナルスター☆彡

KIRA☆Power/オリジナルスター☆彡

浜手バイパスでチサンホテルに那乃さんを送って別れた後、DEEN宅へ。またもWindows Updateの影響だかで止まっていた新NAS兼録画PCを強制的に電源OFF/ONで再起動。そういえば、DEENは車で出かけてたらしく居なかった。
帰りに大開のマクドでTAKEがバニラシェイクS、ヲレがアイスコーヒーSをドライブスルーで査収して飲みつつ、TAKEを送ってから第二神明で帰宅。