日々

MicroServerに先日風見鶏で買ったPT3×2を取り付け・・・ただけで、電源すら入れずに放置。
MicroServer内蔵HDDを5インチベイに追い出すために必要なパーツの選定。SATAケーブルは50cmあれば普通に問題なし。ラッチ無しでもL字で無くても大丈夫。SATA電源変換ケーブルも必要。3.5インチHDDを5インチベイに固定するアダプタは適当なもので良いが、元々DVD-ROMドライブとか付いてた場合はベイんとこに穴開いた状態になっちゃうので何らか塞いでくれるようなアダプタが欲しいところ。
タイムズは土曜日も工事をやっていた模様。配電盤の付いた電柱には近場の電柱から引き込み線が既に付いていた。金曜日に用意されていたプレートや車止めや背面ポールなどの埋め込みとか。電柱根元のコンクリートが固まったようで木枠が撤去されたり、駐車場入口近くに別の電柱とゆーかポールが取り付けられて、近くにタイムズの看板が置かれていた。たぶん、満車表示とかのヤツだと思う。あと元のラインが消されたり、月極の枠が引かれたり、駐車枠がオレンジで引かれたり、出口の矢印が描かれたり。月極の文字が描かれたり。
定時後、第二神明で帰宅。プリキュア見てる間に晩御飯。肉じゃがとわかめの味噌汁。
トータル・イクリプス、プレゼントテロップに官製はがきって書いてある…。