日々

 朝、DEEN宅で起床。大開のマクド朝マックのソーセージエッグマフィンセットをケータイクーポンで買って食ってから出社。

 昨日ネットジューク NAS-M7HDThinkPad X40で認識しなかったマイクロSDカードリーダーはThinkPad T40で問題なく認識した。だけど、別の製品を試そうと思っていたので、これはかおりちゃんに渡した。

 昼食はマクドナルドでチーズ月見バーガーセットをケータイクーポンで査収。

 定時後、DEEN宅へ。昨日の1TB→1.5TBへのHDD全コピーは終わってたので、別の1TBから1.5TBへ詰め込める分だけコピーを仕掛ける。

 DEENが帰りに三ノ宮寄るってんで一緒に晩御飯食うべく、ヲレも三ノ宮へ電車でお出かけ。とらのあなで同人誌とかコミックスを査収。これで夏コミの買い逃し分はクリア。あと、アニメイトで最近買ってなかったシングルとかアルバムを査収。

bloooomin’

bloooomin’

Amazon
 ブックオフとか回り終えたDEENが合流したところで、晩御飯にえびすカレーへ。カツカレーを食う。

 電車でDEEN宅に帰還して、ひたすらDVD-R焼き作業。途中、DEENが茶出してくれた。深夜1時半前に予約録画開始で作業は終了。風呂入って就寝。