お盆休み最終日

朝、腰の調子はいつもの状態まで回復してた。どうやら先日までの行動で疲労が溜まっていた模様。念のために昨日貼った湿布を貼り替えて再び寝る。
昼起床。腰はたまに朝起きた時に今日はちと痛みあるな程度なので通常運用の範囲内。昼食はそうめん。3時にお茶。
TAKEがTAKAさんと共に来訪。TAKAさんからウラシマモトのお礼にと呉のおみやげを渡してくれた。これからカラオケに行くらしい。ヲレは録画PCのHDD満杯対策を続けるってことで今回は遠慮させてもらう。あとで、白坂さんが来るタイミングで事務所まで車乗せてってくれるらしい。

夕方にTAKEが再度来訪。ストリームに乗せてもらって第二神明でTAKE宅へ。そういえば、TAKAさんが6月末にラブライブ!の映画に連れていかれてハマったとかで、スクフェスもやっていた。Rank33なのにスノハレばっかやっててHARDクリア出来るとこまで行ってるっぽい。すげー。新しいバイクには那珂ちゃんが、メットにはエリーチカと音ノ木坂学院のマークが貼ってあった…。
しばらくして白坂さんが来訪。夏コミ依頼ブツの受け渡し。おやつに鮎と、依頼ブツのお礼にコメダのノーマルチケもらった。その後、TAKAさん達と共に談笑。TAKEが先日Amazonで買ったCUBEの7インチWindowsAndroidデュアルブートタブレットを見せたり。

打ちやすいキーボード談義で、白坂さんに19mmピッチで薄型でBluetoothPS3キーボードを教えたり。

晩御飯に出るタイミングで白坂さんを送ってから、白川のステーキガストへ。熟成カットステーキが旨かったとTAKEに聞いたのでハンバーグとのコンビを注文。確かに良いカンジ。オトクーポンでドリンクバーも注文。

TAKE宅に戻ったところでTAKAさんはバイクで帰宅。ヲレはTAKEに第二神明で送ってもらって帰宅。