白坂さん来訪

 日中、通帳記帳に三井住友銀行へ。何故か通帳が読み取れないってことで窓口対応。帰りにカバンの中のトゥルーズームカメラが入った専用ケース(フタがマグネット)に接触してたことに気付いた(滝汗)
 定時後、白坂さんが来訪。冬コミの依頼サークルの確認とか。白坂さんを送りつつ、TAKEと共に晩御飯にイオンモール神戸南のいきなり!ステーキへ。リブロース300gとライスを食う。いつの間にかリブロースが300g以上じゃないと注文出来なくなってた。あと肉の種類が若干変わってた。TAKEが誕生日クーポンのハナシをしたので、肉マイレージカードをいきなり!ステーキ公式アプリで登録。が、クーポン出ず。
 TAKEを送ってから第二神明で帰ろうと思ったら、そっちルートだと1時間41分遅いと出た。インターナビは標準ルートこそ第二神明だけど、インターナビルートを聞くと同じ下道を指示されたので北上。いつもなら妙法寺方面へ抜ける道も遅いと言われたので、そのまま白川方面へ北上してから西神中央へと向かう。あとは175号に出てからいつものルートで帰宅。