白坂さん来訪

日中、仕事でTAKEを乗せて送迎。その後、昼食にイオンモール神戸南へ。TAKEがロッテリア絶品チーズバーガー肉ガッツリ1.5倍を食おうとしてたので、何となくヲレもアプリのクーポンでドリンクSとポテトSのセットを注文。肉がはみ出て落ちそうになってる。すごい。もちろん、旨い。

事務所に帰還後、昼食の弁当。たまごとコロッケのサンドイッチをコーヒーと共に。さっき食った絶品チーズがボリュームありすぎて結構腹しんどかった。
TAKEがPSO2に久々にログインするとフレンドにもボーナスもらえるキャンペーンやってるので入れって言うんでGPD Pocketを久々に引っ張り出して充電してWindows Update当てて、PSO2のインストールを開始。当然のように1日近くかかるようで放置。

定時後、しばらくだらだらと。喉乾いたところでTAKEが先日那乃さん来た際におみやげでくれたおへんろ。コラボのコカ・コーラのアルミボトルを出してきたので飲む。

その後、白坂さんが来訪。先日頼まれてた番組のコピーを開始。おみやげにあゆとかもらったり。夏コミの依頼を受けたり、適当にダベったり。コピー終わったところで引き渡し、TAKEと共に白坂さんを送ってから、ガス欠だったので2号線の須磨のエッソでレギュラー満タン給油。
晩御飯は学園南の得得へ。着いたら、向かいの七つの壺だったかがいきなり!ステーキに変わっていた。これは便利になる。夜11時までやってるっぽい。何はともあれ今日はステーキ気分じゃないので、得得へ。カツ丼セットを小さなきつねうどんの温かいヤツで。

食べ終わってから帰る途中にローソン寄ってTAKEがかき氷食べたい気分を紛らわせるべくパピコを査収。でも、何か違った模様。TAKEを送ってから第二神明で帰宅。母親に出てきてもらってミライースのエアコン吹き出し口に付けてたZeusteのスマートフォンホルダーを回収。
日中、TAKEに貸してたUSB-Cのリールコードなシガーアダプターも回収したので、東京でレンタカー借りた際にもスマートフォンでのナビが快適に出来るハズ。