日々

昼起床。昼食はミートスパゲティ。腰が痛い。昨日届いてたブツを確認。少し前にあきばお〜で注文したWindows 8.1 64bit版DSPが届いてた。

あと、Amazonで注文したシガーソケットACアダプターが届いてた。出力は12V 500mAと少ないがちょっとした車内機器なら問題ない。早速、シガーソケットACアダプターを使って親戚の兄ちゃんから母親が充電を頼まれていたソーラー充電対応レーダーを充電開始。3時にお茶。


母親のSTREAM Xの電源ボタンが壊れたようで押しても反応しない。既に2台持ち状態なので電話だけ出来ればいいってことで予備のSTREAM Xじゃなく、予備のGalaxy Nexusを持たせることにした。が、EMOBILE LTEの音声対応microSIMなので、docomo版Galaxy NexusだとSIMロックで使えない。仕方ないので既に母親に使わせていたグローバル版Galaxy Nexusと入れ替えて、docomo版Galaxy NexusBIC SIM入れた状態で運用することにした。
夕方になって結局病院へ行くことに。が、整形は6時で終わりらしく明日また行く方向で帰宅。
晩御飯は生卵入りカレーライス。