白坂さん来訪

 朝、出社後にTAKEを病院に送迎。
 昼前にTAKEから迎え依頼が来たので病院へ。合流後、今日は薬局行かなくていいってのと、長時間待ってて喉乾いたってことで、昼飯確保しがてら2号線まで出て、まずはCHEMOOLに送る同人誌の発送で郵便局へ。クリックポストだけど別目的の箱だったのが気になってたので有人窓口で出してもらった。ここの自販機でコカ・コーラ350ml缶を買ってTAKEに渡した後、TAKEは食欲まだ無いってことでヲレだけ吉野家で昼食。牛丼大盛を食う。

 食べ終わってから事務所に帰還。
 定時後、しばらく白坂さんから依頼された同人誌の合計計算とか。あとTAKEが晩御飯は食べれそうだけど白坂さん送るタイミングまで起きてるのは無理っぽってことで、松のやで出前を頼む。何故かヒレカツ全般が無かったので在庫切れなのかと思いつつ、ロースかつ&コロッケ弁当を注文。キャベツ最初から入ってないので私的にはちょうどいい。

 夜7時すぎに白坂さんが来訪。夏コミのハナシしたり、依頼された戦利品の引き渡しと精算をしたり。お代を多く頂いたので、ありがたく美味しいもの食べに行く時に使わせてもらう方向で。その後、白坂さんを送ってから、第二神明で帰宅。