東京から帰還

朝10時すぎ頃に起床。雲ちゃんは子供の運動会でお出かけ中。ヲレはのんびり本読んだり、PCいじったり。昼すぎに帰宅。何やら赤飯とかたくさん食い物もらったってことで、一緒にご相伴にあずかる。赤飯とピザとおでんを頂く。その後、雲ちゃんがスーパーオートバックスに行くってことで同乗して出発。
軽いアルミホイールを狙って品定めをしてたらしく、相性確認とかを相談。買い物は車のスピーカーとかドアガードモールとか洗車グッズとか。あと、軽く休憩コーナーでマックスコーヒーおごってもらって一服。

この位置からだと新横浜でも品川でも距離や時間に大差無いってことで新横浜まで送ってもらう。途中、安いガソリンスタンドを見つけたが行き過ぎて、その後ガソリンスタンドが出て来ないこともあってUターンして戻って入れる。この辺少ないのか人気なのかちょっとした行列状態だった。
給油後、何だかんだで雲ちゃん宅近辺通って環八通って第二京浜で新横浜方面へ。駅のロータリーに入ったところで車が結構詰まってたのでその場で降りて別れた。

ホームに上がった時点でまだ15分ほど余裕があった。売店であんぱんとドリンクを査収。乗車後、軽く腹をいなすべく食う。予定通りに新神戸に付いたトコで地下鉄に乗り換え。やはり、ここの乗り換えは10分くらい必要だなー。

んで、無事に着いたトコで事務所に徒歩で戻って自分の新型フィットに乗って第二神明で帰宅。腹減ってたので軽く晩ご飯にうどん作ってもらって食う。