MZK-MP02HDのPAV-MP2ファームの挙動

せっかくなんで未読に使ってたPAV-MP1を先日PAV-MP2ファーム入れたMZK-MP02HDに入れ替えてみた。しばらく実用で使ってみよう。
PAV-MP2ファーム、ちょっと30秒スキップや10秒戻しの反応がPAV-MP1より悪い気がする。少なくとも30秒スキップの連打をしてもスキップ&再生の繰り返しになることが多い上にチャタリング起こしてるのか、一時停止を何度押してもすぐに解除されて30秒スキップが動くの繰り返しになったりした。CMスキップ程度ならいいけど、連チャンで飛ばすなら32倍速早送りしかないな。つか、PAV-MP2って32倍速までしか無いのか。
MZK-MP02HDのPAV-MP2システムでちょっと怪しい挙動を発見。MZK-MP02HDにACアダプタ接続して自動電源ON。#、HOMEでPAV-MP2システム起動。ネットワーク経由でファイル再生後、POWERでPAV-MP2システム終了。再度POWERでMZK-MP02HDの電源を切る。ここでリモコンのPOWERで電源を入れて先ほどと同様にネットワーク経由でのファイル再生を行おうとするとネットワークが認識しなかったり極端にネットワーク速度が遅いのか再生がカクついたり音が出なかったりする。とりあえず、ACアダプタ抜いてからやれば問題ないんだけど、ちょっと気を付けて様子を見てみよう。