MZK-MP02HDのBast Castleファームの挙動

 昨日のTAKEが入れたMZK-MP02HD Ver.1.03 UAアーモンドグリコmod α版(with reboot)をウチもMZK-MP02HDに入れてみた。基本的にPAV-MP2混合ファームと操作や挙動は同じだけど、全体的にリモコンの反応が良いし、30秒スキップや10秒戻しは連打することで押した回数分ちゃんと動作してくれる。あと、さりげに再生時はRETURNボタンでも停止できるのが嬉しい。違うのはオリジナルファームに戻るのがPOWERじゃなくて#、HOMEの操作になってること。POWERは電源が落ちるがPowerランプは消えない。最後POWERで電源を入れるとbast-castleファームが最初から起動する。あと、ファイル選択画面で放置しとくとカニさんのスクリーンセーバーが動き出した。かわいい。