2012-12-26から1日間の記事一覧

MZK-MP02HDでBast Castleファームを試す

av

TAKEがDVDISOの再生チェックしたいって言うてたんで、未開封のMZK-MP02HDを渡したところ色々チェック。そこで以前混合ファーム落としたトコが新しい混合ファーム作ってたのでTAKEが早速試してみるとPAV-MP2ファームよりもかなり快適で多機能だった模様。30秒…

PCコンパニオンでXperiaのファームを入手

日中、Xperia acro HDとXperia SXに絡むファイルを色々ダウンロードしたり。SEUSでROMダウンロード&バックアップはXperiaで定番らしいってことでSEUS(Sony Ericsson Update Serivce)を入手に行くと、ソニエリじゃなくなったことでSony Mobile Update Serv…

一人未読

23:13〜23:38 超速変形ジャイロゼッター #13「グレートクラーケンの悪夢」(テレビ大阪 2012/12/25(火) 18:00)

白坂さん来訪

定時後、TAKEがMZK-MP02HDの再生チェックしてる時に音声繋げなくて苦労したってことでピンジャックとステレオミニプラグの変換買うべくお出かけしたいってことで乗せて垂水方面へ。ケーズデンキでいきなり発見したので査収して帰還。 白坂さん来るのがちょっ…