日々

定時前にいーちゃんから電話。やはり無理せずに明日の未読は今回キャンセルってことになった。また、何の予定も無い週末か(笑)
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はカレーライス。TVTestでロゴ取得を待ってたら眠くて寝てしまう。深夜11時くらいに起きる。再びロゴ取得とか。終わってから何となくD525MWにインストールしたWindows XPのシステムディスクと2台目のディスクをダイナミックディスクに変換。すぐ終わる。再起動を求められるので行うと起動後に再び新しいディスクが認識されたようなことを言われて再起動を促されるのでする。で、ボリュームの拡張を行おうとしたものの、システムやブートディスクはスパンボリュームに出来ないのか。残念。