日々

TransBook T100TAのTH2は回復ドライブを作成して回復ドライブからのリカバリを実行。キーボードが英語配列になるけどWindows 10の場合は設定から簡単に直せることが判って一安心。
先日自分でビルドしたTVTestの動作確認。TH2で動かす際に特に前提となるパッケージは無いっぽい。BonDriver無くても動くけど何も出来ないので、とりあえずBonDriver_Fileを入れてみる。BonDriver_Fileも前提パッケージ無さげ。MPEG-2デコーダが無いからdB表示しか確認できない。MPV Decoder Filterが今も使えた。TSコンテナやAACコーデックはTH2標準で持ってるのか問題なく映像も音も出た。さんぱくん外出のBonDriver入れてみる。こっちはVC++2010ランタイムが無いとTVTest起動後にエラーが出る。無事受信を確認。
定時後、第二神明で帰宅。晩御飯はふぐとコロッケ。