日々

定時後、名谷コーナンへ。勝手口頭上に設置する棚板などを物色。白のカラー棚板はコーナンブランド(LIFELEX)しか無く、厚みは最大で16mm。棚受けは片側はブレーカーボックスとして、反対側に手すりを付けるのは手かも知れないと考えるも、設置場所の確認をしないと買えないので一旦スルー。帰りがてら、ついでに小束山のコーナンへ。さっき無かった幅350mmのカラー棚板(LIFELEX カラー棚板 ホワイト KXM01-5647 \1,250)があったのと、コーナンブランドで安い棚受け(コーナン L型棚受 ホワイト KIS01-6480 \98)があったので査収。棚板は勝手口の幅より1cm少ない113cmでカット(\20)してもらった。
伊川谷から第二神明で帰宅。晩御飯はカレーライス。
早速、サーバー機材を外して、突っ張り棚板を取り外して、買ってきた棚板を置いてみる・・・が勝手口は奥側が若干広く、手前側が若干狭い模様(汗)とは言え、何とかギチギチながらも置くことが出来たので、片側を壁面に固定したL型棚受に載せた。

MX1201が十分に置けるし、背面には棚板から壁面まで5cm離してあるので放熱はこれで何とかなるだろう。とりあえず、分配器が足りないので本日は録画PCの移動はせずに、元のサーバー機材を設置して終了。