日々

 定時後、ガス欠だったのでポートアイランドの出光へ。タイヤがずいぶんと減ってると指摘された。給油後、第二神明で帰宅。

 先日、まいどで注文したAQUOS LC-24K5-Bが届いてたので早速設置。

 グリーンハウスの23インチディスプレイ GH-ACH243SHとI-O DATAのPCディスプレイ用アナログチューナ TVBOXesを撤去して入れ替え。僅かに高くなるので上に乗せてた演奏人形 リトルジャマーの台の高さを1段上げた。リモコンは1台目とバッティングしないように2を押しながら電源ボタンを5秒押し続けてモード2に設定。BSアンテナは3分配器が来るまでお預け。USB HDDは以前SF-1815とかの録画ブツを入れてた2.5インチ玄蔵 GW2.5AI-SU2に160GB入れたのが余ってたのでこれを接続。初期化してみたところ、14時間ほど録画できるっぽい。

 CECH-ZKB1JP欲しい。キーピッチ19mmで変則サイズキー無し。F1〜F12有り。カーソルキーは小さいけど独立。テンキー無し。トラックポイント付きのBluetoothキーボードって何て理想的な。PS3用だけど、PCでもちゃんと使えるらしいので。