日々

朝、第二神明で出社。定時後、TAKEが三ノ宮に買い物行くってんで、新しく出来たドスパラぐらい見てもいいかと思い、乗せてセンタープラザ駐車場へ。
まずはTAKE目的のポリキャップを買いにボークスへ。その後、センタープラザに戻ってドスパラへ。例の玄人志向の新型ケースがあった。が、値段は2,980円。まあ、それでも欲しくなったら買える値段。日立2TBは7,280円と結構安い。他にもケータイやノートPCの中古も揃ってて結構使える。あとはとらのあなメロンブックスを回った後、撤収。
晩御飯は生田川IC近くのびっくりドンキーへ。道一本で行けるんだな。ここ。イタリアン・ボナバーグを食う。

TAKEを送った後、第二神明で帰宅。