日々

朝10時前に起床。その途端にまるちゃんから起きてるん?とかメールが来た。何故判る。とりあえず軽く返信したら電話かかってきたので軽くダベった後、眠くて二度寝
昼、再び起床。昼食はきつねうどん。その後、母親はお出かけ。再び眠くて三度寝。
その後、TAKEとまるちゃんから何度か電話で起きたり寝たり。どうやらまるちゃんがTAKEんとこにやってきて姫路に連れていけってな話になってるらしく、ヲレも連れていかれるっぽい。とりあえず、着替えて出る準備をしたところでTAKEのストリームが到着。
昼3時にウチを出発して姫路へ。パソコンの館パソコン工房アプライドと巡回。アプライドに例のTS再生プレイヤー MBMC-1Hがあったが詳細をもう少し確認したかったので今回はスルー。まるちゃんはパソコン工房で例の激安なKINGMAXのmicroSDHC 16GB CLASS10を査収した模様。

その後、姫路バイパス&加古川バイパスで加古川パソコン工房ドン・キホーテを巡回。パソコン工房で凄くココロ引かれるものを見つけるも本命じゃない&先日の東京行きで割と出費もあったので我慢。
最後に地道でヒラキへ。まるちゃんが色々と買い物。さすがに昼にきつねうどん一杯だけで夜8時も回ってくると腹減ってきたので、小腹をいなすべくマクドでナゲットのハッピーセットを食う。
ヒラキの後にしまむらへ行く予定だったが、既に閉店してたので晩御飯にお出かけ。まるちゃんはTAKEと昼食った文楽のそばがまだ結構腹に詰まってるとかでサラダバーだけ食べたいってな話。ってことで、朝霧のステーキガストへ。TAKEも腹減ってすぐに食べたいからと大久保から第二神明で大蔵谷へ。
BEEF100%ハンバーグに加えて、まるちゃんがサラダバー以外食べないからと肩ロース150gの半分をTAKEと一緒に食うことに。が、後でサラダバーのみの注文が出来ることに気付いた(汗)

まるちゃんを明石駅まで送った後、TAKEに自宅まで送ってもらった。夜10時すぎ帰宅。ここでPocket WiFi Sが電池切れのメッセージ。まあ、Bluetooth無線LANGPSもONで輝度最大で昼3時から夜10時の7時間持ったんだからエライ方か。