日々

日中、TAKAさんが飛騨高山みやげを持って来てくれた。
定時後、TAKEが三ノ宮出て晩御飯に文楽食うってのと、DEENトコにTAKAさんのみやげを持っていく件もあったので、TAKEを乗せてお出かけ。まずはDEEN宅へ。みやげを置いて出発。三ノ宮のセンタープラザ駐車場へ。ドスパラを軽く見た後、とらのあなへ。何やらCOMIC1合わせだと思っていた新刊が2月末のイベントで結構出てて驚く。会場で誤って査収しそうだ(汗)COMIC1のカタログが置いてあったので査収。

新しく出来たというじゃんぱらへ。確かに海外端末やSIMフリー端末がかなり大量に置いてある。良さげなトコだ。センタープラザ戻ってから、メロンブックスを軽く見て、晩御飯に文楽へ。皿そば1人前を注文。5皿なので少ないかな?と思ってたら周年記念で2皿追加か天ぷらが無料らしい。前者を選択。味は以前と変わらず。これで出石そば食べたくなっても安心して来れる。

元々皿そばだけだと足りないかなってのもあったので先日母親の知人からZenFone Maxとかの対応のお礼で頂いたモスバーガープリペイドカードを今こそ使うべきってことで、先日も言ったマックスバリュへ。1FのモスバーガーでモスチキンとナゲットとポテトSとバーベキューソースとバニラシェイクSを注文。ナゲットソースは別途40円なのか。味は以前落ちたなと思った時よりはどれも美味しくなってたので何よりだけれど、当時の味と一緒じゃないのは少し残念。でもまあ、味は確認出来たので機会あれば来るのも良いかなと。

TAKEを送ってから第二神明で帰宅。池平はんから電話。GWの件で色々と相談したり、arrows M02の件で話したり。