日々

朝、DEEN宅で起床。DEENは起きてた。朝食にバタートーストとコーヒー出してもらって食べる。その後、出社。昼食はどん兵衛年明けうどん
先週サボってGW前から止まったままのサーバ構築をやる。ほぼ調べるべきことは終わってるので、NetBSD/i386 6.0.1をCDからインストール。予め作っておいたバイナリーパッケージでDovecotApacheを片っ端からインストール。終わってから色々と設定。が、何故かDovecotの証明書作成スクリプトが上手く動かない。前回と違うのってpkgsrc使ったことくらいなんだけどなぁ…。何はともあれ自己署名ならOpenSSLでやっても同じだし、PostfixApacheでも使いまわすのでそれでやる方向で。で、グローバルIP与えて設置したものの何やら色々とトラブル。面倒なんで、再度OSインストールからやり直すことに。
定時後、TAKEが三ノ宮出るってことで乗せてお出かけ。センタープラザ駐車場に停めて、じゃんぱらジョーシン等を回った後、ヤマダになった地下のケータイコーナーを見て、センタープラザに戻って、とらのあなメロンブックスドスパラなどを巡回。

晩御飯はジョイフルへ。有馬街道を北上。着いてから、チーズinハンバーグとうすぎりビーフを洋食セット大盛りライスで。あとジョイカフェでドリンクバー。
TAKEを送った後、第二神明で帰宅。両親は帰宅してた。
デート・ア・ライブ、くるみは真田アサミか…。