日々

 日中、昨日T230で録画コマンド使用中にsshサーバごと落ちたものをRaspberry Pi 3 Model B+の電源を強制抜き差しして再起動。しかし、その後も昨日と同じような使用状況で落ちる症状が見られたのでマシンをRaspberry Pi 3 Model Bに変えてみた。しかし、再び同様な症状が発生。今回はHDMIモニタを繋いでおいたが画面上には特に問題となるような表示は見られなかった。てな訳でT230を差すポートを変えて再起動。
 定時後、TAKEを乗せて三ノ宮へ。センタープラザ駐車場に停めて、ドスパラボークス等を回った後、メロンブックスと巡回。TAKEの買い物が終わってからセンタープラザ駐車場を出て、晩御飯にイオンモール神戸南のサイゼリヤへ。ホールが手一杯みたいで誰も待ってなかったけど紙に書いて待てと言われてかなり待った後、座席に案内。久々なのでカルボナーラマルゲリータピザとセットドリンクバーを注文。
 食べ終わってからTAKEが帰りがてらローソンでギガ活してくれるってことで、TAKE宅最寄りのローソンへ。買い物終わってからTAKE宅に帰還。トイレ借りたついでにRaspberry PiとT230の様子を確認。無事動いてたのでMirakurun&EPGStationのセットアップだけ終わらせてから第二神明で帰宅。
 帰宅後、急激に眠くなってこたつソファで寝てしまう。その後、母親に叩き起こされて布団で再就寝。