仕事始め

朝7時前起床。両親が今日は早めに出るってことで早々に起こされる。ヲレも同じタイミングで出発。車のガラスが凍りまくっているので、久々にトランクに放り込んでたスクレイパーを出してきて削るも、何やらスクレイパーの先が少し曲がってる。夏に熱されてトランクの中で先が少し曲がってたっぽい。
大久保IC前のマクドでクーポン使ってソーセージエッグマフィンセットをホットコーヒーで注文。Edyで支払い。第二神明で須磨に向かうも大蔵谷IC手前で事故渋滞。抜けるとさらに渋滞だったので大蔵谷で降りて北線へ移動。

出社後、スクレイパーをストーブで温めつつ真っ直ぐに伸ばしたり、年末のコミケ前とコミケ後に届いてたXperia acro HDの液晶保護シートやウェーブラインTPUケース(SラインTPUケース)、Xperia SXのウェーブラインTPUケース(SラインTPUケース)を開封して早速それぞれに貼り付け&取り付け。そういえば、昨晩のうちにヤフオクで落札したブツも届いていたようで早速内容を確認。
日中、TAKEが先月末にNTT-X Storeで注文したMZK-MP02HDが到着。ヲレが先月末に未開封の1台をTAKEに貸し出していたので、届いた2台のうち1台をそのまま返却ってことで渡された。
定時後、TAKEがとらのあなで通販した分を三ノ宮店で受け取りたいってことで乗せてお出かけ。センタープラザ駐車場に停めてドスパラへ。PT3は在庫あるけど何故か通販より500円高いのでスルー。日立2TBが通販と同じ値段だったので、コミケ残金で買えるなと思いつつ、今買うと重たいので後で買うべく一旦店を出る。とらのあなへ。TAKEは新刊何冊か査収した上で、通販分を受け取り。結構な重さになったので一旦車戻りたいってんで、途中のドスパラに寄って日立2TBを4台買うべくレジで注文・・・・・が、何故か在庫切れだと言う(汗)書いといてくれよ・・・。仕方ないので今回はスルー。一旦車に荷物積み込んだ後、メロンブックスを軽く見てまわる。TAKEはここでも新刊を何冊か査収。
晩御飯は生田川IC前のびっくりドンキーへ。びっくり!オムクリームライスを食う。以前から新メニューで気になってたけど、気分的に丁度食いたくなった。良い塩梅に美味い。

TAKEを送った後、第二神明で帰宅。
ふと気付いたけど、もしかしてMZK-MP02HDのBast Castleファームって左右キーでファイル一覧のページめくり出来る・・・これは便利。大量にファイルがある時に重宝する。は、上下キーと同じ挙動だった(汗)