日々

昼起床。昼食はきつねうどん。特にやることもなく部屋でゴロゴロ。
夕方になって両親を乗せて舞子の三田屋へ。来年1月末で閉店らしい。DEENもほどなく電車でやってきて合流。誕生日ってことでメシ食わせてもらう。閉店が近い都合なのか一品料理は注文できないらしい。クリスマスのコースしかないってことでコースを選択。肉は相変わらず美味かった。支払いは閉店の都合なのかクレジットカードとかも使えなかったらしい。
DEENと別れて帰りも2号線で帰宅。
帰宅後、何となくサブ録画PCにBonCasLinkサーバ入れる。元々SpinelでB25デコードしてサーバさせてるが、こちらは何もいじることなく、カードリーダをSpinelのB25デコードとBonCasLinkサーバの両方から使えている模様。
あとはまるちゃん預かりPCからカードリーダを取り外して、BonCasLinkクライアントを入れる。こちらも元々SpinelでB25デコードしてサーバさせてたが、問題なく従来のカードリーダの代わりにBonCasLinkクライアントをカードリーダとして使ってくれた。
これでカードリーダが余ったので今度まるちゃん宅の新録画PCに付けてやらねば・・・。