自宅にD945GCLF2+MX1201+PT2を移設

朝、第二神明で出社。阪神高速神戸線箕谷から先が雪で通行止めになってた。
定時後、TAKE宅に永らく置かせてもらっていたD945GCLF2+MX1201+PT2等を2F客間から回収。DEEN宅へ。先週の昌鹿野編集部とかを回収して、先日まるちゃん宅に持ってって使わなかった機材を置く。DEENが既に帰ってると思って声をかけてみると衝撃の事実を知らされた。なんつーか大変だなぁ。
その後、第二神明で帰宅。晩御飯はしゃぶしゃぶ。
SF-1815+DY-UD200での録画はドロップも無く快調。やはりダブルパワーUSBケーブルだけで問題なさげ。が、せっかくD945GCLF2+MX1201+PT2を持って帰ってきたのでリプレース。

地上波の分配器は2分配のものから6分配のものに変更。1口はターミネータを付けてあるが、2口をPT2、1口をテレビ、1口をロケフリで使っても1口余ってしまうので何も繋がず放置。

TAKEんとこではSpinel+TvRock+RecTestで動かしていたが、今回はSpinel+EpgDataCap_Bon+kkcaldに切り替え。