日々

日中、以前DEENに預けてたSoftBank端末を解約。ちゃんとSIMカード抜いてハサミ入れるんやな。真面目。WILLCOMカウンターは閉店してたので、解約できず。
定時後、しばらくして白坂さんが来訪。カタROM関連の作業しつつ、談笑。その後、白坂さんと別れてTAKEと共に晩御飯にお出かけ。神戸ハーバーランドへ。プロメナへ行くとウィルコムカウンターがちょうど閉まるところだった(汗)ペッパーランチで久々にビーフペッパーライスMサイズを食う。何やら300gで1000円のステーキも心引かれたが昨日三田屋食ったトコなので今回はスルー。
戻りがてらTAKEがお茶切れたとかでファミマに寄る。普段スーパーで見かけない魅惑のスナックの数々に目を奪われカゴいっぱいに買ってしまった(笑)ドリンクは1本も買ってない(ぉ
TAKEを送った後、DEEN宅に帰還。