ハードオフで不用品処分&何となく日本橋へ

日中、昨日セットアップしたThinkPad X20の04WebServerをTAKEんとこに持ち込んで稼動テスト。みやびんにXperiaで接続してもらってmp4ストリーミング再生テスト。そういえばFlashでmp4再生するプレイヤーとしてFlowPlayerを使ってるんだけど、家電Watchとか見てたらJW Playerってのを使ってるのを見た。これもswfとjsを1つずつ置いてhtmlに書くだけらしい。今度試してみよう。
定時後、TAKEがいらないものをハードオフに処分しにいくってことで一緒にいらないものを処分。ThinkPad X20の動かない1つと動かない下半身3つくらい。あと親戚の兄ちゃんのHPノートPCから抜いた壊れた東芝2.5'HDDと親戚のおっちゃんのノートPCから抜いた壊れた富士通2.5'HDD。他にPalmのバッテリー付ドッキング通信アダプタ(I-Oのん)とか、SUNTACのau通信CFカードとか。
晩御飯食うべく適当に東へ走ると渋滞とか無さすぎて2号、43号で北津守まで着いてしまったので日本橋へ。PCワンズの前が空いてたので停めて、TAKEは日立2TBを買うべく探すも既にパッケージものしかない模様。BEST DO!にはあったけど在庫なくなったらしく買えなかった。メロンブックス回ってから日本橋撤収。
最初かつアンドかつの名前が出てたので北上してたが松屋でいいって話になったので阿波座から高速に乗って尼崎東へ。amadoの松屋で晩御飯。デミたまハンバーグ定食を食う。
帰りにマクド寄りたいってことで2号線に出て最寄りんトコへ。ナゲットのハッピーセットをシェイクで食う。面倒なんでそのまま2号線走ってTAKEを送った後、DEEN宅に帰還。DEENに今月分渡して、風呂入って就寝。