未読中止&まるちゃん預かりPCが再びハングアップ

朝8時半すぎ、DEENに朝飯行こうと起こされて起床。
メール来てたので確認。いーちゃんは今日も未読来れないらしい。残念。
DEENを乗せて大開のマクドへ。朝マックのソーセージエッグマフィンセットをHPクーポンで。
DEENを送った後、2号線でのんびり帰宅。途中、須磨のessoでExpress Washの泡ジェットコーティングで久々に洗車。あと、アスピア明石の近くで冷やしシャンプーを初めて見た。

帰宅後、まるちゃん預かりPCが落ちているのを確認。これまでもあったHDDが何らか見つけられずにネットワークブートの画面で止まったものと思われる状態。イベントビューアを見ると昨日の朝くらいにディスクで何やら色々エラーが出てる。こん時に落ちたのかも。
あまりに気になったのでSATAケーブルを交換してみた。これでまたしばらく様子を見よう。
昼食はそうめん。夕食は肉じゃが。夜9時に母親を乗せて高速で三ノ宮へ。早く着いたので近くの駐車場に入れてマクドで一服。バニラシェイクとホットアップルパイをおごってもらう。母親を見送りつつ、駐車場を出てDEEN宅に帰還。
明日、こみっくトレジャーに行く旨を吉田君に電話すると9/19の東京行きで欲しいブツが明日出てくると判ったので9/19の東京行きはキャンセルに(笑)