三ノ宮で買い物&絶品Wチーズバーガー+チーズ

朝、第二神明で出社。定時後、三ノ宮のセンタープラザ駐車場へ。メロンブックスとらのあなとかを巡回。TANAとか新刊が何冊が出てたので査収。1時間もかからずに用事を終えたので駐車場を出て、三ノ宮に着いたDEENと合流後、ポートアイランドの出光に行ってプリカにチャージしてから給油。
先日、苦渋を飲んだイズミヤだが今日は当然のように開いていた。ロッテリアに入って、DEENから絶品Wチーズバーガーにチーズ追加できる旨を聞いて悔しかったので、絶品チーズバーガー(360円)を2つ注文。バンズだけはずして自前で絶品Wチーズバーガーにチーズ追加したものを作って食う。まずはあまったバンズだけ食ってみるが、これだけでも美味い。もちろん、自前のWはもっと美味かった。やっぱ、チーズが加わるだけで破壊力抜群だわ。これ。
ちゃんとした晩御飯は各人悩んだあげく、何となく適当に新開地の松屋へ。牛焼肉定食(630円)を食う。DEENを送った後、TAKEを送って、2号線でのんびり夜10時前に帰宅。