Aラック3つをDEEN宅へ移設

昼、起床。昼食はきつねうどん。しばらくして小雨も止んだので、Aラック3つをフィットに積み込み。あと、本も1箱積み込み。しばらくして親はお出かけ。TAKEは西神中央のゲオへ行くとかでお出かけするらしい。RDのタイマー整理をしつつ、夕方5時半にお出かけ開始。
とりあえず、小腹が減ったので魚住のロッテリアへ。TAKEは丁度、西神中央のゲオを出たところらしく、ロッテリアに来るらしい。2号線は渋滞してたが、何とかロッテリアに到着。絶品チーズバーガー(360円)を特ふるポテセット(320円)で食う。ついでに絶品クラブメンバーズカードで100円のシナモンアップルパイを無料で注文。食ってたら、TAKEも到着して同じように注文。TAKEは食った後、となりのブックマーケットへ。
ヲレはそのまま明姫幹線→浜国→2号線と走ってDEEN宅へ。途中、TAKEから連絡。ブックマーケットでグロスシルバーのNDSが9980円だったので買ったらしい。夜7時すぎにDEEN宅到着。
しばらく何もする気が起きなかったが、何とか気力をふりしぼってAラックを設置開始。納戸の中を空にして、そこにAラック2つを組み付け。ついでにB5本棚も中を少し他に移しながら、2つを納戸の中にAラックと対面で設置。あとはひたすら納戸の本棚へ本を移動。
クタクタになったところで晩御飯に新開地の松屋へ。松屋がある交差点の角にちょうど20分100円、夜10時以降60分100円のコインパーキングがあった。こっちに停めとけば良かった。牛焼肉W定食(930円)をご飯大盛りで食う。明日からガソリン値上げらしいので、ポーアイの出光で給油。リッター154円。DEEN宅に帰還してからまだもう少し部屋片付けて、布団敷いて、風呂入って就寝。