日々

おととい名古屋のグッドウィルで買った日立2TBをとりあえず使うためにTAKEが余らせている玄蔵(GW3.5AA-SU2/MB)を借りて入れて暫定的にクイックフォーマット。これをまた兵庫に持っていって1.5TBの中身をまるごと移行しよう。
EMチャージの残高が不足しててスタンダードプランに切り替わった。良く知らなかったので調べてみると1MB/63円の従量制らしい。毎月の明細見てみると30MBにすら満たないので、今の使い方ならスタンダードプランでいい気がする。とりあえず、H31IAとPocketWiFi買うまでの繋ぎなので放置。
昨日、ムスビーで見つけた940SHは結局在庫切れで購入できず。本当に940SHは全然見つからないなぁ〜。また地道に探そう。
先週末にいーちゃんが貸し出してるX21が良くハングアップするって言うので、あまっているX20系から動くヤツの残り1台を引っ張り出す。バックライトが死んでるけどディスプレイに繋げばWindows再インストールは出来ると思ったら、BIOSパスワードがかかってた。そっか、それでこりゃ使えないわと思って放置してたんだ。終了。