日々

定時後、しばらくEDCB後処理バッチ作ってたり。しばらくして第二神明で帰宅。途中、みやびんからPT2の中古が1.9万であったと連絡をもらったが、中古であることと定価より結構高めなのでスルーさせてもらった。
晩御飯前に豆まき。晩御飯はカツ丼とあさりのおすまし。
EpgDataCap_Bon(人柱版9.44)の録画後実行batはデフォルトで30分以内に次の予約が無ければ実行され、予約がある場合はそれが終わってから実行されなかったバッチファイルが順次実行される模様。実行されなかったらそれっきりとか、溜まったバッチファイルが同時に複数動いたりしてたら面倒だな〜と思ったがそんなことは無いっぽい。少し安心した。