日々

定時後、DEEN宅へ。内部からも挙動が怪しかったルータを再起動。集まれ!昌鹿野編集部のダビング。タイマー録画終わるの待ってからB-CASカードの入れ替えをやって帰宅。晩御飯は肉じゃが。
まるちゃんから車内に忘れたドコモのケータイを取りに来ると連絡。西明石へ。適当な駐車場に停めて改札で待って受け渡し。帰りの電車まで時間があるみたいなのでICOCA残額で入場券買ってたべりつつお見送り。

そーいえば西明石キヨスクで見かけた明石市のキャラクターになってると思っていたガンバが実は違うキャラだと言うことに気付かされた。時のわらしって何??と思って翌日調べてみると、ガンバとキャラデザの人が同じなだけの別のオリジナルキャラらしい。