日々

朝起床。朝食はトースト。なんばに行くと言う母親を西明石まで送りがてら、そのまま2号線でのんびりとTAKE宅へ。HDD交換を済ませて、何故かリモートから操作できなくなった録画テストPCのMicroServerを見に行くとハングアップしてたみたいなので強制的に電源OFF/ON。立ちあげて様子を見ると2台目に付けた日立2TB 7200rpmなALA330のS.M.A.R.T.が注意から警告になってた。ああ、ここにコピーしてる最中だったからそれでOSがハングしたのか…。一瞬でもMimicXLSを疑ったヲレが悪かった。
再び2号線でのんびりと帰宅すると丁度父親も帰って来たトコだった。そういえば、明石の元ダイエーんトコがFLET'Sになってた。
ソードアート・オンライン見てる間に昼食に行こうと父親が来たのでお出かけ。大久保に新しく出来た丸亀製麺へ。きつねうどんと天丼。味はよくある丸亀レベルで並。
ココロコネクト、今回からカコランダムか。ED変わった。
ゴーバスターズ見てる間にお茶。小川珈琲の簡易ドリップのん。京都なのか。
ゴーバスターズ、出るのは新ギャバンか。サイバリアンも青いのな。仮面ライダーウィザード、主人公晴人のケータイはSoftBank 007SHのボルドーか。
プリキュア見終わったトコで母親を迎えに西明石へ。その後、帰宅。