HDDを期毎にケースに入れて片付け

朝、アラームを鳴らして早めに6時半すぎに起床。昨日1TB(SAMSUNG HD103UI)から2TB(HITACHI)へのコピー仕掛けて放置してたPCの作業が終わってたので動作確認してからお片づけ。SATAケーブルの予備が無くって、まるちゃん預かりPCから外して使ってた分も元に戻す。出社後、余った1TBはTAKEに譲渡。
定時後、DEEN宅へ。アンテナ分配器を6分配器(使ってるのは3つだけ)から余らせてた3分配器に変更。

晩御飯はスープヌードル。一人未読。海月姫ってアニメわ〜く!って枠なのか。未読はじめてすぐ位にDEENが帰宅。
未読終わってから、小腹減ってたのでお出かけ。若宮の吉野家へ。牛鍋丼がまだあったので並盛を食う。DEEN宅に帰還・・・が、何となくジャンクフードがすごく食べたくなって七宮のマクドへ。HPクーポンでナゲットのハッピーセットをコーラで。食ってからDEEN宅に帰還。
先週NAS PCで外付け2TBからリムーバブルベイの2TBにコピーしてたのが終わってたので、リムーバブルベイの2TBを取り外してラベル貼ってケースに入れて本棚にお片づけ。

外付け2TBは取り外して、バラしてケースとHDDに分けて後日使うために一旦保存。