フィットのリコール作業とか

 先日HDD交換したメインNASの再構築は終わったってことで取り外したHDDを初期化すべく、余らせているMicroServer N40Lに取り付けて、DBANで完全消去を開始。
 定時後、先日連絡があったフィットリコールの予約をしていたのでホンダカーズへ。いつの間にか客席にアクリル板が取り付けられていた。対面して話す際の飛沫対策か。そういえば営業時間も今は30分短縮していた。ホットココア出してもらって一服。
 フィットリコール作業はほどなく終了。来年のカレンダーもらって帰宅。先日Amazonに注文した同軸ケーブルストリッパー、4Cアンテナケーブル、4CのF型接栓、F型中継、F型ナット&ワッシャの付いているF型パネルマウント、F型L字アダプタが届いてた。

 自室でスマートフォンまたもやWi-Fiにつながらない。正確にはIPアドレスが取得できない。原因はいつものThinkPad X201だった。電源入ってるけど画面真っ暗でハングアップ状態。電源を強制的に落した途端、スマートフォンWi-Fiにつながるようになった。
 晩御飯食べてから自室に戻ると、電源入れ直して放置していたThinkPad X201がまた落ちていた。今度は熱暴走。再度電源を入れてHWMonitorで温度を確認しつつ、タスクマネージャーでプロセスを確認。システムがやたらとCPU食ってるが何してるかわからないので放置。
 で、いつの間にかソファで寝てしまっていた。夜11時半だかに母親に起こされたけど、もう今日は一日何も出来ないってことで次のVHSテープのダビングを仕掛けて、デレステのデイリーとかしつつ、就寝。