日々

京都のまるちゃん宅へ。ルミナスプラスとか載せてからヤマダ電機LABI1なんばへ。ETCカードを作ったらしく、まるちゃんのETCカードで高速支払ってもらった。感謝。まるちゃんがREGZA 37Z9000とRD-X9とKOIZUMIのリモコン&ムシガード付の114Wクラスの照明を少し前に洗濯乾燥機の件で世話になったという店員さん経由で購入。かなり安い。
布団が欲しいらしいので昔行った覚えのある43号沿いの天王寺手前あたりにあるニトリへ。羽毛布団セットを査収。腹減りすぎたので晩御飯に上新庄のフォルクスへ。グラウンドビーフを食う。ソースはまるちゃんと交換したおかげで久々に好きなソースが味わえた。
新大阪のまるちゃん別宅にルミナスプラスとかちゃぶ台とか買ってきた荷物を運び込み。照明だけ取り付け。狭いと聞いていたが下手なワンルームよりは広い。隣が大きめのコインパーキングなのも便利。
豊中から高速で帰宅。そのタイミングで岡田ちゃんから電話かかるも電池切れ。帰宅してからかけ直して冬コミとかの相談。あと何故か録画を頼まれて延々とタイマー入れ。
遅くなったが明日からの冬コミ東京行きの荷物を準備してから就寝。