日々

日中、TAKEから今晩まるちゃんのお手伝い行くん?ってハナシが出て、今日は定時後帰れないことを思い出した。が、まるこめさんからは連絡なし。
定時後、まるちゃんに電話するも出ない。とりあえず大阪方面へ向かう。兵庫まで来たところで連絡がなかったので、DEEN宅によって自宅からロケフリ使って編集済のラジオ番組を回収。と、ここでまるちゃんからメール。電話も出来て連絡も取れたところで、大阪へ向かう。
が、何故か柳原からかなり先まで入口閉鎖。地道も45分かかるとか言われる大渋滞。何とか抜けて、途中から高速乗って豊中で降りてまるちゃん宅へ。
既にAラックと中継ぎ板の部分が8割ほど箱詰めされてなくなっていたので、残り2割を適当に出す。箱はもう無いらしい。空いたAラックの棚はずして突っ張り緩めて縮めて、車に棚板や金具、あと箱詰め終わってたヤツ5箱ほどと、ヲレが買ったときのじゅうたんの切れ端と、脚立を詰め込む。

新居に移動して積み下ろし、部屋へ運び込み。軽くロフトへ上がる階段の場所とAラックの設置場所の検討をしたところで晩御飯にお出かけ。肉&ひさびさってことで上新庄のフォルクスへ。
ヤングステーキが復活してた。大きくなってヤングスターステーキって名前になってた。和牛100%網焼きハンバーグに200円プラスで食えるならってことで注文。ソースは昔と同じカントリーソース。サラダバーはスープバーに変更。あとライス。

Google Latitudeで見たクーポンが無事使えた。お代はお手伝いのこともあってまるちゃんにおごってもらった。感謝。まるちゃんを送った後、豊中から高速で帰宅。深夜0時前に着いて就寝。