東京へ

朝起床。車でTAKE宅へ。合流後、神戸空港へ。スカイマークで羽田へ。エアポートリムジンで東京ベイ有明ワシントンホテルへ。チェックインには早かったが、TAKEが岡田ちゃんとこの往復はちょっとしんどいってことで、先にアキバで昼飯食うべくTWR&山手線でお出かけ。何故か途中近所で仕事してた雲ちゃんが終わったから合流しようと連絡。
先にアキバに着いたのでGENOとかぶらぶら。USB2.0対応4ポートHUB(HBHM402GN)が350円だったのでGENOで査収。

シグマAPO スクウェアタイプバスパワー4ポートUSB2.0HUB ミントグリーン HBHM402GN

シグマAPO スクウェアタイプバスパワー4ポートUSB2.0HUB ミントグリーン HBHM402GN

三月兎で青いカードを買おうと考えてたら売り切れだったが、向かいのあきばんぐで安売りしてたのを2枚査収。雲ちゃんがやってきて合流した後、昼食にてんやへ。海老3本のった特丼の大盛りを食う。
雲ちゃんは何故か思い立ったようにイオシスで高値ながらも安定供給なPT2を査収。
その後、TAKEとは秋葉原駅で方向が違う山手線に乗って別れ、同じ方向の雲ちゃんとも会社に戻るってことで高田馬場で別れ、新宿で降りて京王に乗り換えて明大前で乗り換えて今回は近いという西永福へ。
確かに近い。岡田ちゃん宅でおたに会って、しばしダベった後、TAKEから何故か悲鳴が。間違って大崎でりんかい線に乗るはずが誤って横浜方面へ行く電車に乗ってしまったらしい・・・。しかも、ノンストップで横浜。帰りは同じ電車なのに川崎とか止まりまくりだったそうで。
荷物預かって同じルートで帰還するもTAKEから再び悲鳴が。アキバに出たいっぽい。が、原因はKOHJINSHA PMのACアダプタ忘れたので買いに行こうと思っただけらしい。持ってきてる旨を伝えたところアキバ行きは無くなったが、その間にこっちはアキバ方面に出るべく明大前で新宿方面に乗り換えてたので、行きと同じく新宿でJRに乗り換えて大崎でTWRに乗り換えホテルに帰還。