レトロフューチャー&ケーズデンキ鹿の子台方面へ

北神戸のレトロフューチャーと鹿の子台のケーズデンキ方面に行くことになったので軽くマクドでシャカシャカチキンとコーヒーを仕入れて、白川ICから高速へ。西宮山口東で降りて176号を北上。日下部で曲がって鹿の子台方面へ向かうとすぐにケーズデンキに到着。こんなに176号から近かったんだ・・・。
ここでタイガー電動ポットとく子さんの5.0L版を発見。やっぱ想像通り、そこまで大きくはない。5.0Lのとく子さんプレミアが出てくれれば完璧なんだが・・・。あとはDEENが悩んでいたシャープのFAX付き複合機の取扱説明書が読める状態だったのでインククリーニングについて確認。どうやら勝手にクリーニングするような機能は無さげ。ケーズデンキを出た後、神鉄道場駅の向こうに見える176号まで凄い段差で道がなく、住宅街を抜けて迂回しつつ何とか176号へ。三田のブックオフを軽く見てから176号を南下して再び日下部で曲がって今度は南に下り、元レトロフューチャーへ。うーむ、PSP関連少ない&ちと高め。