白坂さん来訪

定時後、TAKEがMZK-MP02HDの再生チェックしてる時に音声繋げなくて苦労したってことでピンジャックとステレオミニプラグの変換買うべくお出かけしたいってことで乗せて垂水方面へ。ケーズデンキでいきなり発見したので査収して帰還。

白坂さん来るのがちょっと遅めっぽいので先に晩御飯食うべく松屋へ。持ち帰りでデミたまハンバーグ定食を。帰還後、食う。持ち帰りだと味噌汁無いのがちょっとさみしい。
しばらくして白坂さんが来訪。VAIO PにカタROMインストール。Windows 7はISOマウント出来ないからDaemon Tools Lite日本語版を入れて作業。あれこれダベった後、白坂さんは帰宅。もう、明日から東京に向かうらしい。
カタログチェックを軽くやる。とりあえず、暫定ってことで一旦印刷してTAKEにチェック入れてもらうべく渡して、第二神明で帰宅。