日々

定時後、日中洗っておいたプロセブンの粘着マットを使って久々にPSPをナビとして車載。

第二神明で帰宅しようとしたら親が出かけていたので晩御飯を別途食うべくTAKEを誘ってみるとゲームを探しにゲオとか行こうと思ってたってことで須磨IC乗らずに妙法寺方面から南下してTAKE宅へ。合流後、ゲオのある北須磨鈴蘭台、谷上などを巡回。途中のブックオフ等も覗くが見つからない模様。そのままブックマーケット、マンガ倉庫へ行くも無いらしい。
ここまで来たのでまるちゃんの忘れ物を届けがてら宝塚方面とかも回ってみるってことで176号を南下。見つけたTSUTAYAで無事探してたゲームを発見した模様。まるちゃんはまだ寝屋川らしいので、そっち方面へ向かいつつ晩御飯食うところを探すも良いところが見つからない。
結局、寝屋川に着いてから近くで見かけたラーメン横綱へ。チャーシューメン大+やわらか煮玉子+ライス中を食う。

その後、まるちゃんを拾ってから新大阪まで送って忘れ物を渡し、豊中から高速で帰還。誤って若宮で降りてTAKEを送った後、第二神明で帰宅。
EMOBILEから契約した旨のハガキやamazonで注文したブツとかが届いてた。軽くシャワー浴びてから就寝。