2008-01-30から1日間の記事一覧

ガストで晩御飯食って帰宅

晩御飯はカインズホーム向かいのガストで目玉焼きハンバーグをポタージュセットで。TAKEを送った後、第二神明で帰宅。先日、買った防水ソフトケースにPSPを入れてお風呂入りながらロケフリを楽しんでたら・・・電池切れ(汗)そういや、先日買った純正と同じ…

みんなの地図2(GPS同梱版)を購入

psp

その後、帰宅ルートに入りつつ、ブックマーケットでMAPLUSのGPSセット中古7,980円で発見。ちと悩むもMAPLUS2を買ったらMAPLUSは不要になることや、新品10,500円から価格差少ないので一旦スルー。 次に谷上のゲオでみんなの地図2のGPSセット中古6,980円を発見…

レトロフューチャー&ケーズデンキ鹿の子台方面へ

北神戸のレトロフューチャーと鹿の子台のケーズデンキ方面に行くことになったので軽くマクドでシャカシャカチキンとコーヒーを仕入れて、白川ICから高速へ。西宮山口東で降りて176号を北上。日下部で曲がって鹿の子台方面へ向かうとすぐにケーズデンキに到着…

サイバーガジェットのPSP用リモコンを購入

psp

定時後、ブラブラとヲレはPSP関連、TAKEはiPod関連を求めてお出かけ。手持ちが少なかったので三井住友銀行で下ろして、近所のTVパニックを軽く見る。あとはガス欠を解消すべくいつもの中根油業で給油。リッター143円。 まずは北須磨のゲオへ。昨日見たサイバ…